LeLeO と みぃーちゃんのウクレレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Player4月号に掲載されました。

<<   作成日時 : 2014/03/03 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新曲『小さな手』がACO部門の優秀曲になりPlayer4月号に掲載されました。
以下雑誌にぃ 書いて頂いたレビューです。
---------------------------------------------------------------------------
「あきらめないで」「明日への希望」「それでも前へ」など
3.11の震災を受けての楽曲を多数発表してきた
ウクレレ・シンガーソングライター、LeLeO。
今回の「小さな手」もまた、与えられた命と亡くした命に捧げられた1曲。
どうしてもウクレレというと陽気なイメージを抱きがちだが、
ギターよりもやや短いサスティンで訥々と紡がれたアルペジオは、
慈愛に満ちた歌詞と哀切な歌声と絶妙にマッチしている。
----------------------------------------------------------------------------

2012年10月号には、『明日への子守唄』を掲載して頂きましたので2回目になりますが
震災を受けて作った曲の紹介もして頂き嬉しく思います。

『小さな手』は下記アドレスで聴く事が出来ますので是非聴いて見て下さい。
http://leleo.at.webry.info/201311/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Player4月号に掲載されました。 LeLeO と みぃーちゃんのウクレレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる