LeLeO と みぃーちゃんのウクレレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲 ずっと、ずっと きっと、きっと

<<   作成日時 : 2014/06/10 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと、ずっと きっと、きっと 作詞・作曲 LeLeO



C              G
眩しいくらいに輝く君の笑顔を
C       Am   C  G7
見るたびに思う事があるよ
C                   G
あの日、あの時、あの街角で出会った時が
  F       C G7
僕と君との愛の始まり
C   Am  F      C    G7
優しさは時には罪になることもある
C    Am F       C  G7
声なき声に耳を傾け僕は叫ぶよ
      C G7
愛してるよ

C     Am     F     C     G7
いつまでも君を ずっと、ずっと守れる様に
C  Am      F     CG7    C
僕は今より きっと、きっと強くなるから

C            G
大切に仕舞った心の欠片を
C       Am            CG7
漆黒の闇へ誘う(いざなう)悪魔の囁き
C                   G
Angel Ladder 舞い降りた天使に導かれ
  F    C   G7
僕は君とまた逢える
C   Am       F        C  G7
人は求められる場所に居るのが一番幸せ
C    Am F       C G7
声なき声に耳を傾け僕は誓うよ
        C G7
此処に居るよ

C     Am     F     C     G7
いつまでも君を ずっと、ずっと守れる様に
C  Am      F     CG7    C
僕は今より きっと、きっと強くなるから

C     Am     F     C     G7
いつまでも君を ずっと、ずっと守れる様に
C  Am      F     CG7    C
僕は今より きっと、きっと強くなるから
CG7    C
強くなるから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲 ずっと、ずっと きっと、きっと LeLeO と みぃーちゃんのウクレレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる