LeLeO と みぃーちゃんのウクレレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲 『夏の終わりに』

<<   作成日時 : 2015/08/26 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





夏の終わりに  作詞・作曲 LeLeO
     
空を見上げてみれば うろこ雲
夏の終わりを告げる 蝉の鳴き声
小さくうな垂れた稲の穂は
朝の光浴びて命煌く
子供たちの笑い声が波の音に消されて行く
砂に書いた夏のラブレター
波にさらわれ消えて行く
今でも君を愛してる

空を見上げてみれば 流れ星
夏の終わりを告げる 打ち上げ花火
耳を澄ましてみれば 鈴の音が
夜の風と共に聴こえてきた
願い事、笹飾り 天の川に流れ行く
君に書いた夏のラブレター
君のもとに届いたかな
今でも君を愛してる
何時までも君を愛してる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲 『夏の終わりに』 LeLeO と みぃーちゃんのウクレレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる