LeLeO と みぃーちゃんのウクレレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のライブ回顧

<<   作成日時 : 2015/10/20 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近fbが主になり、ブログの更新を怠っておりますLeLeOです。
なので、纏めて近況をアップしまぁ〜す。(^-^)/

先ずは、10月2日に名門大洋フェリーにて船内ライブをして3日に『北九州ミュージックフェスタ』に参加しました。
画像


そして、10月3日の夜に再び名門大洋フェリーにて船内ライブをして翌4日には『あまがさき歴史音楽祭』に参加して監獄でライブをしました。
画像


10月10日は、片道220Kmの道のりをスクーターで9時間かけて日本昭和音楽村へ行ってライブ。
画像



10月18日は『とっておきの音楽祭 in ひらかた』にてライブ。
画像


10月24日は、すみよしまつりに参加して25日は高野街道まつりでした。


行く先々で色んな方とお知り合いになったり、聴いて涙ぐんで下さったり、踊って楽しんで頂いたりと充実した10月でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のライブ回顧 LeLeO と みぃーちゃんのウクレレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる