音楽配信『AWA』無料試聴方法

音楽配信ストアは沢山存在しますが、
現在、クレジットカードを登録しなくても聴く事が出来る配信ストアは
『AWA』(アワ)と『Spotify』(スポティファイ)だけですので
僕はAWAで配信の確認をしています。

AWAは、初めて利用される方のみ、カード登録無しで24時間無料で聴くことが出来ますので
ここで、アプリの登録方法を解説したいと思います。

先ずは、iPhone以外のスマホの場合はPlayストアをタップ、
iPhoneの場合はApp Storeをタップして、AWAで検索して下さい。

画像


そして、インストールをタップして『AWA』をインストールして下さい。
(AWAをダウンロードするには、通信費はかかりますが、アプリは無料です。)
インストールが完了すると、ホーム画面に『AWA』が出てきますのでAWAをタップ。

画像


AWAが立ち上がりますので『さあ、はじめよう』をタップして、24時間のお試し。
お好きなパスワードで登録してから『LeLeO』を検索して下さい。

画像


検索画面に『LeLeO』が出てきましたら、『LeLeO』をタップ。

画像


『LeLeO』の写真が出てきましたら『Favorite』をタップしてオレンジ色にして、
『See All』をタップすると、現在、僕が配信登録している曲が全て出てきますので、
曲をタップして聴いて下さいね。

お試し24時間を過ぎると、フルコーラスを聴くことは出来ませんが、
1分30秒間無料で聴く事が出来ます。
お試し終了後、フルコーラスを聴きたい場合は、有料登録が必要です。
カード番号を登録しないと有料会員には登録出来ませんし、
有料会員は月々、980円引き落とされますのでご注意下さいね。

『AWA』はパソコンでも使用可能です。
パソコン用アプリはこちら→https://awa.fm/からダウンロードして
アプリを立ち上げてから、メールアドレスをパスワードを登録してから『LeLeO』で検索して聴いて下さい。

現在、音楽配信は、CDや曲のダウンロードよりも利用される方が増えている様ですので、
未だ、体験した事の無い方は、是非、お試ししてみて下さいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック